日本歯科TC協会 Activity Leader資格認定講習 in 名古屋

 

第6回 Activity Leader資格認定講習受講 日記

私たちさくら歯科スタッフが、
平成22年11月23日(祝)に愛知学院大学歯学部楠元学舎で行われた、
日本歯科TC協会 第6回 Activity Leader資格認定講習受講
に参加しました。
以下はその時の模様です。
( 撮影:さくら歯科スタッフ AM コメント:同 EM )

 

 

会場の愛知学院大学に到着!

さぁどんな講演になるのでしょう ワクワク

 


ん〜!

 


間もなく講演がスタート!
ドキドキ

 


100名近くの方がいろんな県から参加!
皆さん未来のTC夢見て真剣です!

 


こんなに豪華な昼食付き!
ボリュームもたっぷりです

 

 

「通天閣乃水」なる物を発見!
でも、中身は別物みたいでした。

★★★ 講習会の感想 ★★★

どの講師の方も個性豊かでひきつけられる内容でした。
講演中、参加者同士のコミュニケーションを取る機会も沢山あり、同じ目標を持った者同士会話も弾みました

講習会終了後

講習会が終わってから、カフェに行きました!

講習会終了後、頑張ったご褒美と疲れを癒すため、喫茶店でも行ってきたら、という院長の薦めで、カフェでお茶してきました。

お疲れ様〜!!
という事で名古屋の街中へ!
すっかりクリスマス仕様です

 


スタッフ 4人でスイーツパラダイスへ!

 


ちょっと欲張りすぎたかなぁ!?

 


いやいや スイーツは別腹☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

楽し〜い美味し〜い時間を過ごしまた明日からの頑張ろう!!院長ご馳走様でした!

 

サブメニュー